10月21日(火) 新台、一台。

#2025年10月。オレタチが求めるものは夜からの輝き。
#2025年10月。週末はオレタチの時間。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

10月21日(火)  新台入替初日

新台入替、新台一台。





ま?




ってなっても仕方ない。
が安心してほしい。
4円以外は全て『一台』ずつ新台がある。
ジャグラーに関しては何の変わりもないので割愛する。
なにより今さらジャグラーの新台を入れたところで何かかわるものなんてない。
ウチに通ってくれている方なら説明不要だと思うが、芯はそこじゃないからだ。

1円は鬼がかりVer,残念ながらスマパチじゃないがリクエストにお応えして導入。

最後は10スロ強化月間企画第二弾としてモンキーを導入。
憚りながらここ最近の10スロには手ごたえを感じている。
もちろん胸を張って言えるほどのものじゃないかもしれないが、
稼働からも、そしていただく声の多さからも支持してもらっている事に感謝に尽きない。
少しでもそこに応えたい。
そんな思いから今回のモンキー増台を決めた。
強化月間はあとすこしで終わるが、意気込みや10スロに対する熱量は全く落ちない。
今後もスマスロ増設はまだまだ予定しているし、続報を楽しみにまっていて欲しい。

オレが今日伝えたい事はそれくらいだ。

じゃあな、GOOD LUCK!!

ん…。オキドキはジャグラーじゃねぇだろ。

ご新規さんの為のプレミオ語録は下記だ。

一、エリア最大級スロットフロア ※本気と遊びの違いのわかるアナタに10スロもあるよ!
一、年末まで?毎月スマスロ増設 仕事帰りに夕方からスマスロのあさイチ台が打てるコーナー建設中?!
一、みんな大好きジャグラー♪  ラインナップ充実!週末はなぜかジャグが埋まる七不思議あり
一、働くオヤジを応援したい   夕方からじゃあさイチ台なんてないよな…あるんです!夕方からがアンタのターン!
一、あの頃の青春は今、手に入る 花火、バーサス、ディスク…あの頃輝いてた台は今も変わらず輝く!技術回道コーナー
一、週末特化型店舗?!     一週間頑張ったオヤジ達も週末位は遊んでもいいじゃない…そんなオヤジ達に選ばれるホールを目指して

さらに詳細はオレタチの情報[X]で↓↓↓

2025年 11月 次回…本気

モバイルバージョンを終了