よく来たな。
観察人補助、ゴリランぼーだ。
Prof.S不在の間はおいらがこの店を牛耳る。
12月5日(金) 新台入替週の華の曜日。
まずはからくりマニアにはたまらない店というコンセプトのもと地域最大級のからくりワールドを作った我々の昨日の結果を見てもらおう。
初日
からくりベスト 7235枚
からくり全体出率 92.5%
2日目
からくりベスト 10835枚
からくり全体出率 149.5%
3日目
からくりベスト 8727枚
からくり全体出率 123.6%
そしてこの度平日。今日にこの華金という週様な日を迎える事をわかっているにもかかわらずのファンキーなおいらたちの取り組み。
ファンキー1 85.5%
ファンキー2 113.2%
ファンキー3 110.5%
ファンキー4 106.7%
ファンキー5 105.2%
ファンキー6 128.9%
ファンキー7 99.5%
ファンキー全体 111.9%
そして今日がそのファンキー曜日華金曜日!!
まあ、今日の結果もちゃんと報告はするけど、この金曜日ってのは週末のドラゴンイベントにも直結するからまあ大事。
いつも通り華金ジャグラーたちと華金をかわいいおねぇちゃんの店で過ごすのか、それとも独自19時コーナーのスロットで過ごすのか…。
究極の2択が迫られる金曜のオトコたち。
ここに加えてわすれちゃあいけないのは『からくりマニアにはたまらない店』に今おいらの店がなりつつある。
特にこの12月はおいらがジャックしてるんでその可能性大。
玄人好みの技術回道や19時コーナーだけの店からの脱却を目指してるんで今後も宜しくって感じかな??
っていうカタチで今日も明日もやってくんで( `・∀・´)ノヨロシク!!
12月5日(金)新台入替の華金!!
以上─!!
プレミオ観察人Prof.Sより
ご新規さんの為のプレミオ語録は下記だ。
一、エリア最大級スロットフロア ※本気と遊びの違いのわかるアナタに10スロもあるよ!
一、年末まで?毎月スマスロ増設 仕事帰りに夕方からスマスロのあさイチ台が打てるコーナー建設中?!
一、みんな大好きジャグラー♪ ラインナップ充実!週末はなぜかジャグが埋まる七不思議あり
一、働くオヤジを応援したい 夕方からじゃあさイチ台なんてないよな…あるんです!夕方からがアンタのターン!
一、あの頃の青春は今、手に入る 花火、バーサス、ディスク…あの頃輝いてた台は今も変わらず輝く!技術回道コーナー
一、週末特化型店舗?!一週間頑張ったオヤジ達も週末位は遊んでもいいじゃない…そんなオヤジ達に選ばれるホールを目指して