今日のブログは昼更新…

-…。

11月18日(金)

66

いわゆる…華金。

その名の通り、華金

66

……

よく来たな。

プレミオスロット観察人 Prof.Sだ。

66

66

ここ最近。

俺もあまりハナキン、華金とは言ってなかった。

が…今日は少し言いたくなったんだ。

…って事で、今日はその華金のあるべき姿ってものについて軽く話そうと思う。

…まあ、そこまで大した内容ではないが、言いたい事はこれだ。

思えば、ジャグラーから始まった。

花金。

いつの間にか、バニーと言う名のウサギが登場する華金となった。

華金。

5号機の撤去が進み、5号機時代を支えてきた王道のジャグラーたちが撤去を迫られた。

ハナキン。

これにより華金だけでなく、スロット業界全体の稼働低下という渦が巻き起こった。

はなきん。

ジャグラー無き今、魅力は半減し、華金のチカラも半減した。

そして…

ジャグラーの変わり等ない。

ハナハナ、シオサイ、うまい棒…さらにはハナビ。

我こそは…とジャグラーのポジションを奪おうとした猛者どももコトゴトく崩れ落ちた。

だが諦めない。

…と、これが今の華金の姿だ。

66

66

そしてもう一つ。

本来の華金のテーマでもある40代が打てるスロット屋。

66

このコンセプトに沿っていくとハナビという機械は立ち位置が微妙となる。

確かに、年代としては我々40代はハナビというこの機械で大いに楽しんだ。

4号機や5号機のソレとは出玉性能こそ違っても、楽しみ方の本質等はほぼ同じとなる。

…が、華金というもののコンセプトからはジャグラーの様な単純明快な機械。

例えばランプが光る様に花が光る。

こういう機械が主役になれるというのが華金のコンセプトである事に間違いはない。

……

一体全体このハナビという機械をオレタチはどの様に、どの立ち位置で扱えばいいのか…。

66

66

66

考えに考え抜いた結果、答えは出た。

そう、

華火

。。。

花火の名称を華火とする事でこの問題は簡単に解決に向かったのだ。

66

66

もう十分だろう。

あとは自分で考えてくれ。

じゃあな、GOOD LUCK!!

66

66

ランボーA企画の最終形態

『地下スロ…』スタート中

ランボー企画はここから↓↓

ホールナビ情報はここから↓↓

#11/19(土) #11/20(日) #11/21(月) #11/22(火) #10時開店

#ファン感謝デー(19日(金)~20日(日)) #週末の並び #6.5号機 #ガチ #押し

2022.11月プロジェクト…

a

a

最後に注意事項だぜ。

何が完璧とか、何が鉄板とか何が < かとかはオイラは言わねぇぜ(笑)。

なんでだぜ、勘違いとかするなら見ないでくれよだぜ。

あと、軍団とか、エナ専とかそういうやつらはおいらは完全に断るスタンスだぜ。

だれが決めるかってのはオイラ達が決めるぜ。

ってか、おいらくらいの経験を得ると見たらだいたいわかるんだぜ(笑)。

普通に楽しむみんなのみ応援するってスタンスだぜぃ。

これがおいらのやり方だぜぃ。

結論、興味があったら見るくらいでいいぜ。

おいらのブログなんてそんなもんだぜ!

おいらはそういうワンマンプロデューサーだぜ!

以上だぜぃ。

で、このブログ毎日更新じゃないぜ!!

おいらもまあまあ忙しいんだぜ(笑)。

プレミオYOUTUBEチャンネル開設