新台入替の日くらいは別で……。

66

66

66

66

2023.1.25(水) 新台入替。初の章。

66

66

66

案内はあまり好きな方ではない。

と、言いながらも必要なものがあるだろう。

そう…新台入替の日くらいはどう考えても案内は必要だ。

P店の運営にあたってこれは切っても切れない関係。

それが新台入替というものに値するだろう。

よく来たな。

プレミオスロット観察人 Prof.Sだ。

おっと、俺の事を知らねぇってならすまねぇなぁ。

ま、…言ってしまえばオレはこの店の観察人。

一言で言えばこの店舗のスロットを牛耳ってる奴って事だ。

ただ何かを発信している訳ではねぇ。

単に自分が楽しむ為にやっているってそれだけだ。

おっと、今日は1/22だったな。

冒頭でも触れたが…今日という1日は新台入替の初日に値する。

P店である限り、この新台入替ってのは唯一許された一大イベントって話なんだよ。

……

………

ただ…

かと言ってその新台入替にも店舗によっては意図して伝えたいという内容は様々だ。

だいたいのパターン。

…その内容は、俺の経験則も含まれるが2つくらいとなる事が多い。

ひとつは導入される新台を中心として、新台を前面に押し出していくパターン。

ここでの意図は単純。P店である以上アトラクションである機械の入れ替わりは必須。

新しいものを体験しれくれという、その商品そのものの売り出しだ。

…そして2つ目。

基本的にオレタチの様な小規模な店舗は比較的こっちが多い。

だいたいの場合、そういう店舗は導入される新台は最新台というものが少ない。

いわゆる中古流通というものだ。

今の時代、中古流通を制するものがP店を制すると呼ばれているくらい、この中古流通というものは重要なものだ。

こういうやり方をする店舗の特徴はただ一つだ。

新台入替で新しいアトラクションはもちろん導入されるが、それ以上に体験してほしい機種やスペックを用意する。

そしてそこの需要を満たす事により、新台入替というものを単に機械と機械が入れ替わるだけのイベントから、少し味のある一つの一大イベントへと進化させる。

こんな感じだ。

……

ん!?

何が言いたいのかって…!?

……

………

おいおい、ここまでしゃべらせておいてそれはさすがにないだろう。

…いいたい事は一つだ。

オレタチが前者なのか後者なのか…

そんなことくらい自分で考えてくれ。

…と、言いたいところではあるが、せっかくのこういう日だ。

おれの出す答えってものを出しておこう。

オレタチのだす答え…

…それは

両方だ。

1/25(水)

新台入替

もちろん、入替専用のカードは切る。

66

55

じゃあな、GOOD LUCK

『オレタチの地下スロ…』

ランボー企画はここから↓↓

ホールナビ情報はここから↓↓

#1/25(水) #新台入替 #25日 #入替初日の挑み方とは #イエローカード 

※入替ポスター

※裏店長Prof.S

※セイリュウ素材ポスター

6

2023プロジェクト…裏店長はオレだ。By Prof.S

a

a

最後に注意事項だぜ。

何が完璧とか、何が鉄板とか何が < かとかはオイラは言わねぇぜ(笑)。

なんでだぜ、勘違いとかするなら見ないでくれよだぜ。

あと、軍団とか、エナ専とかそういうやつらはおいらは完全に断るスタンスだぜ。

だれが決めるかってのはオイラ達が決めるぜ。

ってか、おいらくらいの経験を得ると見たらだいたいわかるんだぜ(笑)。

普通に楽しむみんなのみ応援するってスタンスだぜぃ。

これがおいらのやり方だぜぃ。

結論、興味があったら見るくらいでいいぜ。

おいらのブログなんてそんなもんだぜ!

おいらはそういうワンマンプロデューサーだぜ!

以上だぜぃ。

で、このブログ毎日更新じゃないぜ!!

おいらもまあまあ忙しいんだぜ(笑)。

プレミオYOUTUBEチャンネル開設