週末は俺時間!!!!!ファースト。

オレタチの2023年ではない。俺の2023のスタートだ。

66

66

同じく結論、この辺りから俺の真骨頂。

66

66

2023.1.7(土) 某〇の日にちょっと対抗。

66

よく来たな。

プレミオスロット観察人 Prof.Sだ。

66

66

毎回毎回このくだりからスタートするのはまあまあしんどいんだ。

ただ…ほしいものはきちんと提供しておこう。

なんせその為に俺がここにいるのだからな。

だがこのやり方は少しめんどうなので少しずつもっと簡単なやり方を模索していこうとは思う。

…ま、それはおいおいの話なんで今日はてっとり早くいこうか。

今日1/6(華金)の出玉率上位だ。

といいたいところではあるが…

今日のこの華金の日に限っては…少し偏りが出るんで王道のジャグの出玉率は省く事にする。

ついでにシオサイやHANABIの出玉率も省く事とする。

ん!?

なんでかって!?

それくらいウチの店に通っているやつらならわかるとは思うが…

簡単にだけ説明すると華金ってのはもともとなぜかAタイプ系の稼働が向上する日だったんだ。

おそらく華金の夜に飲みにいく前のサラリーマンたちが一杯ひっかけてからのワンビッグやキャバの待ち時間に打つのにはAタイプが最適だったんだろうがな。

…その流れからだ。

そのタイプAは華金の代名詞となり、今に至る。

ここを発表しちまうと他の発表が薄れちまう可能性まで出てきてしまうでな。

ま、そういう訳でこのタイプAの発表は華金のこの日に関しては控える事とする。

…他

バジリスクキズナ △△△%

幼女戦記からカバネリにかけて  105.7%

バラエティの中からの2ヵ所 104.2%

ここでわかる様に……

裏店長Prof.Sの物語の今日カードは黄色

ただしタイプAのみだけに関しては緑

…こんな感じだ。

……

そしてここからが本題。

本来であれば

明日1/7(土)

から始まる週末連休。

ここはいつもの並んで企画があるんでオレはカードを切らない。

…だ。

この今の時期に関してはカードはしばらく切った方がいいという意見が多いと聞いた。

普段ならそんな意見は知らねぇなぁ、そんな事は自分で考えてくれ。

とでも言いたいところではあるが…

66

そうだな。

年も明け俺もまあまあ今は新鮮な気持ちなんだ。

66

この3連休に至っては気まぐれだがカードを切る事とする。

ただし…

明日のコタエアワセは無しだ。

面倒なんで土日はまとめて。

そして月曜日は単発でブログを更新する事とする。

最近のカードの切り方が少し単調になりすぎて朝一からバレる傾向にあるんでな。

この週末は少し捻っていく事にする。

特に偶数や最高設定がバレバレのものは6なんてダメだ。

ここは5でないといけない。

まほいくなんかはいい例だ。

ここを最高なんかにしちゃあ、勝てねぇ、面白くねぇ。設定Hかよ。

これで1日終わっちまう。

VVVのミミズみたいなもんだろう。

今のは例えで言っただけだ。

なので少し捻ってくれって話だ。

一つだけ言っておくと…

切るカードはもちろん黄色。

店舗での並んで企画はいつもやってるんだろうが、俺がカードを切る事によって単に答えを出すだけなんだがな。

最後にもう一度言っておこう。

┈以下引用┈

年も明け俺もまあまあ今は新鮮な気持ちなんだ。

66

この3連休に至っては気まぐれだがカードを切る事とする。

ただし…

明日のコタエアワセは無しだ。

面倒なんで土日はまとめて。

そして月曜日は単発でブログを更新する事とする。

66

66

じゃあな、GOOD LUCK

66

あとは自分で考えてくれ。

『オレタチの地下スロ…』

ランボー企画はここから↓↓

ホールナビ情報はここから↓↓

#2023年 1/7(土)1/8(日)1/9(月) 年始の龍、再び…!?。週末並んで企画。 

6

2023プロジェクト…裏店長はオレだ。By Prof.S

a

a

最後に注意事項だぜ。

何が完璧とか、何が鉄板とか何が < かとかはオイラは言わねぇぜ(笑)。

なんでだぜ、勘違いとかするなら見ないでくれよだぜ。

あと、軍団とか、エナ専とかそういうやつらはおいらは完全に断るスタンスだぜ。

だれが決めるかってのはオイラ達が決めるぜ。

ってか、おいらくらいの経験を得ると見たらだいたいわかるんだぜ(笑)。

普通に楽しむみんなのみ応援するってスタンスだぜぃ。

これがおいらのやり方だぜぃ。

結論、興味があったら見るくらいでいいぜ。

おいらのブログなんてそんなもんだぜ!

おいらはそういうワンマンプロデューサーだぜ!

以上だぜぃ。

で、このブログ毎日更新じゃないぜ!!

おいらもまあまあ忙しいんだぜ(笑)。

プレミオYOUTUBEチャンネル開設