5.17(水)

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、カンタンに言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

おれはだいたい月曜日に週初めのブログを更新する。
そして二夜にわたって更新しているこの今日には間違いなく意味がある。

別に今日が“某7の付く日”だからと言って大規模な店舗に対抗するほどの店舗でも、オレタチの店舗はもちろんない。

…と、なると三夜にわたって更新しているこの今日にはさらに間違いなく意味はあるだろう。

それだけわかってくれればオレが今日ここにいる意味はほぼないと言えよう…。
このセリフも二夜連続となると信憑性は増すというものだろう。

その中で同じくだが、今日の更新の目論見も同じ、そして昨日クリアできた条件、できなかった条件を中心に考えていこう。



その①軍団やプロチックな層でない一般的な客にいい思いをさせるという事。⇒◎クリア(スマスロ北斗、ハーデス)
その②少なからず今日が16日、某〇の日の復活という事も兼ねているという事。⇒◎クリア(全体割数13割)
その③メインは仕事の後の仕事と言えば聞こえは古いが…その通り、サラリーマン層にたまには10日に一回くらいはいい思いをしてもいいだろうという事。⇒▲ある程度クリアはできているであろうが“オレなりの不発台”が多かった。
※注1 ここで言うプロとは仕事をしておらずパチ、スロだけをしている層を指す。

大きく分けたこの3点だが、見てわかるとおり、今日クリアしなければならない課題は最後の1点だろう。




たぶん…。
もちろんオレの発信のメインはこのブログだ。
ここですべてを話すつもりではあるが、早い遅いに差はある。
おそらく、画像だけでもここは見ておいた方がいいだろうとおれは思うね。↓↓
iventoooooo





もちろん、次の華金に向けた施策も検討中だ。
ハナハナやジャグラーっていうAタイプ以外にも羽を広げていこうというオレタチの目論見。
ここを発揮するに一番いい機会がこの華金って一日である事に間違いはないからな。




以上だ。
じゃあな、GOOD LUCK!!

5/18(木)
もう一つの某〇の日徹底対抗&華金前夜。
目には目を。ジャグには花を。


引き続きのこの企画、スロリーマンVSスロニート~勝ち取るのはどっちだ企画ファイナル~
帰宅時刻までに青龍を探せ。

5/19(金) #華金 #花金 #はなきん #週末は並んで #週末は青龍