10/10(月)この日からの1週間

#10月はジャグラー増台後の月
#10月もそれにともない、ハナハナホウオウをさらに。
#10月に点灯月間等ない
#10月は転スラとかまどかとかスマスロの月
#10月も19時開店コーナーは継続予定の月

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、カンタンに言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

何よりもこのポスター。

まず大切な事は事実を先にしっかりと伝えておくこと。

…毎年、正直うざいくらいに問い合わせがくる理由。

そこだけを探っていれば答えは簡単だろう。

そんな日は無い。オレが言える事はそれくらいだ。

って事でその問い合わせ対策として前もって伝えてはいるのだが…

…正直。

俺としてもそこまでそうなら仕方無い。


って気持ちにも多少はなる、ってのは人して当然の事だと思う。

結論。そんな日は無いにせよ、そういう事だ。




そして…その話がでれば次いでに加えておかなきゃいけねぇ事も数点ある。


一つ。今のオレタチは多少増えたと言ってもまだまだ台数的には満足出来ねぇもんだ。

って事で、同じく。

オレタチの言う王道のAジャグコーナーってのには、もちろんハナハナシリーズも含まれるって話だ。

ま、

そんなものはねぇって言いながらなんだ?って話だが、オレの気持ちくらいは伝えておこう。

そして大切なのはここから。

今日単体で見るそういう“点灯”って1日も大切だろうが。

月間としてみる“点灯”ってのもオレは嫌いじゃねぇぜ。
少ない台数だからできる事。そういうのもたまの月にはいいかもな。


以上だ。

じゃあな、GOOD LUCK!!

『スマスロ』『ワンナイトコーナー』
そしてオレタチの隠れ家である『技術回胴』

この辺りの情報はここじゃあ書ききれねぇんでこっちから確認してくれ。

求めるなら…の話だがな。

早いは情報はここからだ。
■Twitter■一番早いオレを■
iventoooooo

平日はオレの時間。平日19時~“”ワンナイトラブコーナー“”

新台入替

#10月は #ハナハナ #北斗 #毎日 #プラス…