毎年の事ですが4月にはまたまた周年を迎えます。

201904  comming soon

 

プレミオ平野店 新台入替機械選定会議 風景

 

 

 

 

予告…と言える程のものではありませんが…。。。

 

2019年 4月にプレミオ平野店は14周年を迎えます。

 

そして 同じく4月には地域最大級スロット専門フロア M’sゾーンは2周年を迎えます。

 

 

最近のパチ屋あるあるである周年とかリニュとかグランドリニュから〇年とか一体何が何なのかよくわかないというまさにその状態であります(笑)

 

ただ、幸い(?)な事にどちらも4月なので要は4月に周年って事は間違いないというこの事実。

 

で、何なのかっていうと、いつもは全く最新台を購入しない自店プレミオではありますが、今回はちょこっとだけ最新台も視野に入れて考えていきたいなと…。

 

そんな感じで今計画を練っている最中であります。

 

ただし!!

 

僕らの言うちょこっとってほんと1台とか2台の話なんでその辺にはご了承を…。

 

いつもどおり暇な方のみ、歓迎としたい新台入替となるので過度の期待は禁物です(笑)。

 

テーマはそのまんま、4月に一応周年なんでそこに向けてちょっと頑張って新台をちょこっとつまみます入替。

 

が、4月にあるよ。

 

以上。。。

Shareこの記事をシェアしよう!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です