3月29日(金) さあ。華だゾ。

#2024年3月。目標達成記録更新中。
#2024年3月。平野北エリアで一番を目指すを継続する。
#2024年3月。先月未達はハナハナでNO1のみ。
#現在カバネリ月間出玉率106.5%超え、19時ワンラブは112.5%超えを記録し稼働率No1という目標も達成(平野北エリアのみ)。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

その前に4月は周年月間。

ちがうな。

4月は問答無用の周年月間。

その前に今日は華金。

こうだな。

まずその前のその前に、今週の慣らした結果報告から行こう。

結果報告と言っても言いたい事は一つ。

オレタチのワンナイトラブ~19時からのオレタチコーナー~

ここの出玉率は見事に103.2%という結果となった。

この結果、見事なのかという点だが…。


このコーナーに関して…週毎の出玉率で105%以下となったのは今回が初めてなんだ。

驚きだろう。

どっちの意味での驚きかは知らんが…

確かに稼働が無い時にたった数台の稼働。それが吹いて出玉率を上げる事ももちろんある。

ただ…結果として今までここまでの出玉率に収まった事はなかった。

快挙。

まさに快挙だ。

何故…快挙なのか…。

あまり言うとアレなんでオレなりの言葉で言うが…。

たとえ時間打ち解放であったとしてもここまでやってこの出玉率で収まるという事は単純にオレの腕がイイって事の裏付けとなるからだ。




……


って事でここからが本題。

さあ、華金だゾ。

もう話す事はないと思うがオレタチの一週間はここから始まりここで終わる。

要するにつまりはこの為にやっているって事だ。


加えて来月には周年って一大時があるんでこれからの華はさらに大切なものとなるだろう。


華金。


…オトコのロマンだ。


…まさにワンナイトラブカーニバル。


こんな夜を見逃すヤツは男じゃねぇ。


…今日は以上だ。



…ん!?

なんでロマンなのかって!?


…決まってるだろ。

こんな夜に出来ねぇ奴は単純にオトコになり切れねぇって話だ。



おっと、これ以上言うとまたハラスメントとか言われちまう。


今日はこれくらいで堪忍してくれ。




じゃあな、GOOD LUCK!!


詳しくは↓↓↓
iventoooooo


3/29(金) THE 華~花金~



3/30(土) THE ~週末~
3/31(日) THE ~331ラスト週末~


4/1(月) THE1日 ~一刀両断~