4月15日(月) この1週間の10スロに“喝ッ”。

10S担当、名前はわん“F”ピーだぜぃ!!

4/15(月) 今週を担う為のブログの始まり。 新台入替の10スロ。

逆から言うと10日の新台入替の10スロを担当するわん“F”ピーだぜぃ!!
先週の反省を活かして今週の10スロ稼働向上へと向かう為のオイラのブログなんだぜぃ!!

その名の通り、地域を独占するおいらたちの10スロ。

そしてオイラタチの10スロ専用の“X”(旧Twitter)はここだぜぃ。
iventoooooo

…と、まあなんてことは無い。

ここのブログでは週に1回。

月曜日から金曜日の平日。
そして週末の土日。

ここを通過するたびに週を越えて上がっていく(はず)のオイラが担当する10円スロットの事を記していくだけのブログ内容なんだぜぃ!!
※日々の内容は↑のXから見といてほしいんだぜぃ!!

先週の稼働はなんと平野1位!!
そして客数も平野1位!!
その他6部門でも1位独占。



ただし…


朝一番からの客入りはどうなのかというと平均3名。稼働率に直すと8%くらい…。

ピーク時の稼働は平均8人。

ここはまあ今の機種構成を考えるとそんなもんかー!?

って側面もあればちょっと物足りないって側面もある。


トータルして結果は悪くないって思ってる自分はいるけど課せられた目標からはほどお遠い。

これを20人くらいまで増やせっていうのがおいらに課せられたミッション。


たのむぜぃ。

誰かなんとかしてくれよ…。


なのでトータル悪くないと思っていても

トータル、そりゃあ満足いけないぜぃ…。

あ、ただしオイラタチのやり方は出玉がどうのこうのって煽ってやるやり方じゃないんで(;´・ω・)

単純に10円スロットってものの在り方を伝える。

もう、これ以上も以下もないね。


今のスロットをおいらの小遣いで堪能しようと思ったらこれくらいが丁度いいんでね。


また来週。


以上だぜぃ。





4月 THE周年