4月20日(土)『周年記念』連続6日更新チャレンジ ~彼が本気を出すらしい件~について。

#2024年4月。目標達成記録更新中。
#2024年4月。平野北エリアで一番を目指すを継続中。
#2024年4月。先月未達は無し。今月はさらに10円スロットで平野NO1を目指す!!
#カバネリ月間出玉率109.2%超え記録(世界記録)、19時ワンラブは110.5%超えも記録(平野記録)し稼働率No1という目標も達成(平野エリアに領土を拡大)。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

周年記念キャンペーン6日連続ブログ更新キャンペーン5日目。

オレタチの情報。詳しくは↓↓↓
iventoooooo

とうとうやる気となった。


周年という月間にて…とうとう。


あいつが本気になるという噂を聞きつけた。

………

第四章 彼が本気を出すらしい件。

ヤツ…。

と言ってもまだ誰の事かはわからないだろう。


当然だ。


この情報を手に入れてるのはほんの一部。


それほど…ヤツが本気になるという事は…そういう事なんだよ。


とは言っても…その本気がどの程度のものなんだ!?


もちろん、こういう疑問が生まれてくるだろう。



…当然だ。


その本気がどんなものかわからない以上、そこに何を求めても同じなんでな…。

って事で、その“ヤツ”の本気というものがどんなもんなのかを紹介しよう。


ヤツが本気を出すというその決心を聞いた時、きっとまわりはこういうだろう。

…無理だって、そんなにデキル訳ねぇじゃん。やりすぎは良くないよ。

それほど…

ヤツの本気というものは凄まじいものなのか…。


だがそれをやってのけてこそヤツだ。

それくらいの根性はあるとオレは思っている。


できるかできないか…。

その前に、行動するかしないかだ。




そしてやつが本気をだせば、きっとこうなるだろう。

冷や汗の連鎖…。

冷や汗をかくのは本人なのか、それとも…。

冷や汗ものの内容になる事は間違いはない。

だが冷静に考えるとそうだ。

生きるか死か。

戦いというものは今も昔も同じもの。

それくらいのスリルがないとやっても面白くない。

無論、このP店に勤める以上、それくらいの覚悟はもっているだろうに。


その冷や汗…まさに我慢比べとなるだろう。



そして1日が終わるころ、ヤツは必ずこういうだろう。

…もう無理だ。我慢できない。





空腹との闘いにしびれを切らしたヤツが言うセリフは必ずコレだろう。


時間はおそらく閉店間際の10時45分くらい。



ヤツの一大決心はダイエット。


そして毎回の如く継続時間の記録は12時間。

ただし…結果は当日までわからない。


当日、ヤツはきっとこうもいうだろう。


『自分のこの空腹を満たす為に、おなかの中に何かを入れるのではなく、ホールの中に期待感を詰め込もう。そうする事によって、自分の空腹度がみたされるかもしれない。』




ヤツが当日担当するのは20円スロット全機種全台。




いつもなら手を抜いて触らない様な場所も…当日は“ダイエット”という目標の為に動くのだろう。




やつが特に普段触りたくないヵ所。


言ってしまえば面倒な場所。


ヤツはこの日。


きっとそこもさわるのだろう。

カバネリやジャグ、ワンナイトラブコーナーだけに目を向けているとそれこそヤツの思うつぼ。

空腹を満たすには…

そのメインの後にデザートを堪能するのが一番だ。

周年月間記念。ブログ奮闘更新スケジュール

16日(火) 腐っても16日について。
17日(水) 某〇の日に徹底対抗は何故しないのか。

18日(木) 華金前夜に送る~続~某〇の日に徹底対抗しない理由と10円スロットの関係。 
19日(金) 華金の夜に起こるプレミオ珍事件
20日(土) 彼が本気を出すらしい件
21日(日) 今日は姉妹店の某〇の1日。そして来週は姉妹店と共にW(ダブル)周年。


じゃあな、GOOD LUCK!!









4月 THE周年