4月25日(木)『リアル周年WEEK』カウントダウン。

カウントダウン 【2】

#2024年4月。目標達成記録更新中。
#2024年4月。平野北エリアで一番を目指すを継続中。
#2024年4月。先月未達は無し。今月はさらに10円スロットで平野NO1を目指す!!
#カバネリ月間出玉率109.2%超え記録(世界記録)、19時ワンラブは110.5%超えも記録(平野記録)し稼働率No1という目標も達成(平野エリアに領土を拡大)。

長かったこの周年記念キャンペーンもをやっと終わらせる事ができたと思ったら。

苦労するだろうと思っていたが実際にやってみてもっと苦労したこの週間をが終わったと思ったら。

この周年本チャンまでの1週間、またまた周年に向けてのカウントダウンブログって名目で1週間のブログをを更新しろって話の様だな。

周年記念キャンペーン第二弾。ゲリラブログ更新週間。

オレタチの情報。詳しくは↓↓↓
iventoooooo

そうこうしている間に気付けば周年のその日までカウントダウン【2】

明日になれば明日が周年そのものだ

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

と、その前に今日は伝えなきゃあいけない内容が2つある。

その二つとも直接的に営業に関連してくるっていう内容だ。

しっかりと把握してくれ。




まず一つ目…。


ここ数日はしつこいくらいに話してはいる内容だが…。


4/24(水) 新台入替
4/25(木) 新台入替2日目にして華金前夜

そして今回の新台入替、注目すべき点は…

アル。

一つ。


今回のスロット新台入替の最新台はダンまち。

ただし、メインはここじゃあない。


…メインは

技術回道の進化。


!!??


そう、驚いたヤツも多いだろう。


いまこの時代、世間がスマスロで騒いでいる真っ最中。


オレタチが選んだ道はコレだ。



技術回道に新しい道を

思い返せば数十年前…。


オレタチが必死に打っていたスロット。


そのほとんどはこの技術回道コーナーにラインナップされている様な機種だった。


その時代の思い出が今のオレのスロット人生を作っていると言っても過言ではないほど、そこにかける想いがオレタチは強いんだ。

よって…。

技術回道に常に進化という二文文字を

これが完全に今回の新台入替のテーマだろう。


だが…



周年月間である今月の新台入替のテーマはここだけに終わらず。

カバネリの進化。

10スロのカバネリ。

通称10カバとのバトルは現状20カバが完全に押されている状況。

この状況を打開する為にも、今のオレタチに必要な事は

カバネリの変化、進化。

これに限るだろう。

ここに関しては多くを語る必要もないだろうと思っている。

そして技術回道に同じく。

今のこの時代に

何故、カバネリ…!!??

と思う人間は多いだろう。

が、それがまさにオレタチの目論見。


せっかくの機会なんでもう一つおまけに言っておくと…

次のテーマとしてはいよいよ

19時コーナーの劇的な進化

これを掲げている。

周年月間が終わったその次の瞬間より…オレタチの仕事はそれとなる。

今日は以上だ。


じゃあな、GOOD LUCK!!

周年記念キャンペーン第二弾。ゲリラブログ更新週間。

22日(月) 【4】こんな暦に周年キャンペーンゲリラブログ案内。
23日(火) 【3】今宵、入替前夜、前夜の深夜に起こる悲劇と喜劇。
24日(水) 【2】常套手段。周年前のこのイベント。 
25日(木) 【1】カウントダウンワン(1)。冷静を保ちつつも高ぶるは年にこの日のみ

残すところ…この連続ゲリラブログもラスト1日か…。


27日(土) おかげ様で19周年。2日目
28日(日) 19周年。最終の陣。




そして物語は20年目という節目の年に…

29日(月) 20年目の決意を胸にこの内容を…10時開店

今日は以上だ。


じゃあな、GOOD LUCK!!








4月 THE周年