4月24日(水)『リアル周年WEEK』ウントダウン。

カウントダウン 【3】

#2024年4月。目標達成記録更新中。
#2024年4月。平野北エリアで一番を目指すを継続中。
#2024年4月。先月未達は無し。今月はさらに10円スロットで平野NO1を目指す!!
#カバネリ月間出玉率109.2%超え記録(世界記録)、19時ワンラブは110.5%超えも記録(平野記録)し稼働率No1という目標も達成(平野エリアに領土を拡大)。

長かったこの周年記念キャンペーンもをやっと終わらせる事ができたと思ったら。

苦労するだろうと思っていたが実際にやってみてもっと苦労したこの週間をが終わったと思ったら。

この周年本チャンまでの1週間、またまた周年に向けてのカウントダウンブログって名目で1週間のブログをを更新しろって話の様だな。

周年記念キャンペーン第二弾。ゲリラブログ更新週間。

オレタチの情報。詳しくは↓↓↓
iventoooooo

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

本チャン周年に向けての記念すべき第二弾は

入替前夜に送るこの内容だ。



とは言っても、ゲリラブログと題しているだけあって、


それ相応の内容を記載しないとみる方からすれ納得はしなだろう。



それはわかっているんだ。


…が…



それ相応の内容なんてものは…


ナイ。

かなり考えはしたんだが…


そういう内容は

ナイ。




そりゃあそうだろう。


今オレタチが向かっている先は年に一回しかないこの周年ってものしか見てはいない。




となるとこの1週間、そこに向かって全員が走る訳であって、その1週間の個別の日に優劣なんてものは

アル。


!!??



なに…!?



アル!!??????

アルだと!!??

まずは【入替前夜】
入替前夜は基本的には去っていくもの。

ここにキーワードがある。
ただ…オレタチの店は近隣店舗と比較すると機種をある程度大切に扱う傾向がある。
今の現状の話ではあるが、その結果そこまで多く去っていくものがいない。


と、なるとここで狙うも結局は安定のA(技術回道含む)か、オレタチの19時ワンナイトラブコーナーしかないだろう。
※消去法でこういう1日にどうかを考えた結果。


そして【入替当日】
ここで狙うは新台はもちろんの事、今のオレタチは人気機種を増台している傾向にある。
他で人気が無くても店舗で人気がある機種、例えばチバリヨ、カバネリ、技術回道。そして10スロ。
共に人気がある機種、ジャグラー、スマスロ。

メインで構える人気機種はモチロンであるが、他機種にしても増台しているという事は店舗としてのメッセージで考えるとそういう機種を店舗側、客側で共に考えてイイ感じにしていこうって作戦だ。

なので狙うはこの辺り、特に入替っていうパチ屋に許された唯一のイベント日。ここは華金に近い仕様なんで迷うくらいなら19時、オレタチのワンナイトラブを狙うべきだろう。
※主観あり、ただ、わからなくなるくらいならここが一番安パイ。


【入替2日目】
オレタチの言う入替期間は2日間。
長すぎず、身近過ぎずを追及していくとこうなった。

ただ、そうして正解だったとオレは思っている。
3日、4日ある店舗でも経験はしたが…この『2日』って期間がその入替期間の内容をより濃くしてくれているんでな。

そして【その次の日】

おめでとう。

周年記念キャンペーン第二弾。ゲリラブログ更新週間。

22日(月) 【4】こんな暦に周年キャンペーンゲリラブログ案内。
23日(火) 【3】今宵、入替前夜、前夜の深夜に起こる悲劇と喜劇。
24日(水) 【2】常套手段。周年前のこのイベント。 
25日(木) 【1】カウントダウンワン(1)。冷静を保ちつつも高ぶるは年にこの日のみ

あ、今日の内容コレにそってやるの忘れた…。


27日(土) おかげ様で19周年。2日目
28日(日) 19周年。最終の陣。




そして物語は20年目という節目の年に…

29日(月) 20年目の決意を胸にこの内容を…10時開店

今日は以上だ。


じゃあな、GOOD LUCK!!








4月 THE周年