4月29日(月)『周年への感謝』から節目の20年目に。

#2024年5月。新たな目標を掲げ20年目のオレタチに。
#2024年5月。平野北エリアで一番を目指す、は引き続き継続中。
#2024年5月。20円S、10円Sカバネリでいろんな平野区NO1を獲得。そして5月も継続
#2024年5月 19時ワンラブコーナーの改革、ジャグの聖地奪還に向けて本格始動の月。

”おめでとう” と “ありがとう”

そう、今回の周年をもってオレタチはいよいよこの節目の年。

20年目という貴重な1年間をこれから過ごす事になる。

オレタチの情報。詳しくは↓↓↓
iventoooooo

そういう催し物にはあまり興味をもたないオレだが…。

言っても周年だ。

そこに関するすべての内容には感謝したい。


気付けば…20年目。

気付けば…アラフォーに。

気付けば…Aタイプしか打っていない20年前に戻っている。

面白く…不思議なものだな。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

周年に対する感謝の気持ちも述べたところで、これからは大切である5月の内容に入っていこうと思う。

簡単なポスターでも紹介はしたがこの5月のテーマ

誰も見た事のない5月に…。

で行くようだ。



ダサっ。

正直オレはそう思う。


そんな臭くもないかもしれないが、ベタというか、カッコつけてるというか…。


普通に考えて今のオレタチに必要なのがそんな恥ずかしい様なセリフかといえば、、、

違う。

そんな遠回しであったり、何かを示唆したり。

そんなものはいらねぇっておれは考える。

そんな薄っぺらい言葉なんかよりも大切な事は…。

がむしゃらにでもオレタチが目指す世界を作る事。

これに限るだろう。

そこにカッコつけた言葉なんていらねぇ。

あとはその内容をしっかりとしたものに変えていく。

それだけでいいんだ。


そう、そして肝心なその内容がなんなのかって話だろうが…。


それ上にも下にもある最初のポスターだ。

この空間こそ、オレタチがまさに求める空間。

ここを夏までに完成させるってのが今のオレタチの目指すところだ。


おっと、でも大切な事が一つ抜けてるじゃねぇか…。

40過ぎたら通る道。技術回道…だ。

以上だ。


じゃあな、GOOD LUCK!!





5月 今までにない5月に