4月8日(月) 本格的な始業式はウチも同じく

#2024年4月。目標達成記録更新中。
#2024年4月。平野北エリアで一番を目指すを継続中。
#2024年4月。先月未達は無し。今月はさらに10円スロットで平野NO1を目指す!!
#カバネリ月間出玉率109.2%超え記録(世界記録)、19時ワンラブは110.5%超えも記録(平野記録)し稼働率No1という目標も達成(平野エリアに領土を拡大)。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

4/8(月)

今の世の中でどうなっているのかは正確にはわからんが、少なくともオレタチアラフォー世代の人間からするとわかるだろう。

4/8って暦はだいたい始業式。

多少のずれはあったとしてもここはだいたいあってくるんだろう。

まあ、そういう訳でこの8日って日にゃあ、オレなりにもいろんな思いでや思い入れがあるって事だ。

そして便乗するかの様に某〇の日。今回で言えば某8の日って事になる。

オレタチの情報。詳しくは↓↓↓
iventoooooo

かと言って、焦点をこの某8の日ってところにあててもあまり面白くない。

だってもともとオレタチの日ではない。

この某8の日って暦は。

単に近隣競合のそういう某〇の日対策としてやっているだけで。

単にその対策の一つとして同じようにジャグラーやカバネリ、スマスロってものを

陰ながらひっそりと応援しているだけであって…直接的な関係はないからな。

あ、今は10スロとワンラブコーナーもか。

って事で、週末の怒涛の結果は今日は時間が無いんで割愛。

ただ結果はいつもと同じ様に結局先月をまたまくろうとしているのかって勢いが引き続き継続されてこの誕生月間の4月に起こっているって話。

大阪一位のワンナイトラブコーナーがあって、
平野一位のカバネリがあって
平野区独占の10スロがあって
当然の様にAタイプやジャグラーがある。

そうなると必然的に月間を通しては…。。。

そりゃあそうなるわな。

4月 THE周年