7.28(木) 今は7/27 某〇の日。7月ラストの華金前夜(明日木曜)に相応しいではないか。7と言えば…。

#7月もオレが毎日北斗、ハナハナを牛耳る
#7の月に題して列にそれ以外も最低1台をオレの不発台とする
#Aタイプはハナハナしかメインはない

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、カンタンに言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

まずは木曜恒例?の『ランボー潜入会議動画』


金曜を翌日に控える木曜日と言えばここからオレのブログに入るのは鉄則だろう。それだけは覚えていた方がいい。せめてこの華金の1日くらいはな。

まあ、とにかく今日はシンプル行こうか。

その前に…

『ランボー潜入会議動画』これを確認。この一言に尽きるって事を再度伝えよう。



……


まあ、その中にすべてがあるんで実際問題としてオレが今日ここに来る必要ってものはあまりないのかもしれな。

ただ…人は寂しい生き物だ。

やはり自分の存在意義というものを求めたがるよな。

そして群れたがる。

まるでこの台が金トロなら隣はレインボー。そしてその横は麒麟と…。

そう考えると生きているのは人だけではない。

スロット機も立派な生き物だとオレは思う。


以上だ。



…と、言いたいところだが明日の事ばかり言っても面白くもねぇだろうからな。

ちょっと思考を変えて機種の紹介でもしてやろう。

まずは蛇喰というスロット機。
アントニオ猪木というパチスロ機の様な響きではあるが作者、作ったメーカー共に全く関係はない。

こいつは目押しさえできれば機械割はえげつない事になるみたいだぜ!?
まあ、試す勇気がある奴はそういねぇだろうがな。

続いてはスマスロ北斗にスマスロ鏡。
ここは今や木曜、金曜の定番と言ってもいいだろう。
それくらいオレタチにとっても世間にとっても特に北斗は貴重な機械となっている。
あえてこれ以上説明する必要なんてねぇだろうな。

そして最後はここも木曜である前夜、そして華金である当日。
ここの完全なるメインと言っても過言ではないだろう機種。
王道のAジャグラーとオレタチにっては王道であるハナハナ鳳凰だ。
どちらもノーマルAタイプなんで説明する必要はないだろうが…。

オレがこだわりたいのは枚数よりも回数だ。

ま、ここに関しては。だがな。

明日は華金だ。上記内容をしっかりと把握した上で挑んでくれ。
オレタチが何度で再生と輝きを放つアラフォー世代であるように、華金も何度でもよみがえる…そして華金前夜もな。

……

じゃあな、GOOD  LUCK!!


あとがきだ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いよいよ…8月がやってくる。

7月もオレのターンだったんであまり変化はないかもしれないが8月にはまた新たなスマスロや新たなジャグをすでに購入しているって話も聞く。そうなってくると必然的にやり方も変わってくるだろうし、まずオレタチのやる気ってものが違ってくる。

少し早いがその事だけは今からでも頭に叩き込んでいて損はないだろう。

7月 テーマは求め続ける探求心と磨き続ける好奇心を
8月 テーマを一新。革命には革命を。筋肉には知能を。だるまにはだるまを。気付けば…オレはスマスロしか触っていなかった夏。







一番早いオレを↓
■Twitter■
iventoooooo


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

7月 #7月は… #引き続き #ハナハナ #北斗 #毎日