8/16(水)⇒腐っても16日。プロジェクト最終章。

#8月にやりたい事リストは以下
#8という字にちなんでハナハナホウオウをなんとかする
#8にちなんで華金を改革する。具体的にはジャグラー増台が決まったのでこれからの華金の在り方について考えていく

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、カンタンに言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

連休もだいたい最終日。もしくは今日から出社が多いだろう。

って事で、そういうリーマンスロッター達に俺からのささやかなプレゼント企画を発表する…。

…と言いたいところではあるが、その前に昨日の伝説の一枚だけ先に見せておこうか…。

忘れてはならない事が、どんなに華やかな光景があったとしてもその陰にはそれを引き立てる立役者の存在がいるという事。






そしてどんなに優れたスキルを持っていたとしてもそれを凌駕するスキルの前ではその優れた能力もかき消されてしまうという事。

この事だけは絶対に覚えておくべきだ。

どれだけハナハナ鳳凰が頑張りを見せようとも…。

どれだけジャグラーやハナビが頑張ったところで…。

結局今のこのスペックの前では見た目だけでは完全にかき消されてしまう。

ただ…。内容を知っているものたちにとってはその華やかさの裏にある陰の立役者たちの存在の大きさを理解はしているはずだ。

少数でもそれを理解しているならオレは今はそれでいいと思っている。

って前置きを置いて…。

本題の件だ。

展望なんてものはない。

ただ単に毎日高設定が打てる店。

そんなものもどうでもいい。

どうせなら、毎日設定6が打てる店。

これくらいのニュアンスでないと面白くはない。

かと言って、その行動を実際に起こしたとしてもオレタチが求めている同じ境遇であるリーマンスロッターがその設定6を積もる事はほぼない。

せっかく設定6を入れているからと言って、妙に宣伝すると変な奴らが寄ってくる。

結局リーマンスロッターが高設定をつかむ事は難しい平日の世の中となっている。

そんな世の中にメスを入れる。

それがオレの仕事だとオレは思っている。

もう一度繰り返す。

この企画はそういうリーマンスロッターの為に企画。

単に平日の夜からの希望というものの為につまらん平日やくだらねぇ奴らだけが積もるというこの世の中にメスを入れたまでの話だ。



のこす1年も130日程度だ。

そろそろ、オレの見せ場だな。

以上だ。



早いは情報はここからにしてくれ。
■Twitter■一番早いオレを■
iventoooooo

8月 #8月は… #引き続き #ハナハナ #北斗 #毎日