スーパースロットコンサルタント柳田

 

スーパースロットコンサルタント柳田です。

 

私の主観中心ではありますが、先日6/6のプレミオ平野店様の内容を分析したいと思います。

 

まずは触りにAタイプコーナーから

A-SLOT偽物語 差枚 +1929枚 出玉率105.6%

押忍!番長A 差枚 +3964枚 出玉率114.1%

戦国乙女A 差枚 +2227枚 出玉率106.6%

 

うん、まずまずですね。

Aタイプはあるとわかればぶん回すのみ。

上記3機種は回転数もすべて8000Gを超えていたのでまあ、そうだったんでしょう。

ただAタイプ全で見ると差枚数はマイナス状態となっていましたね。

ま、そんなに甘くはないということで…。

 

続いてはジャグラー

スーパーミラクルジャグラー 平均差枚+1720枚 平均出玉率109.1%

 

そして圧巻でした。

マイジャグラーⅡ 平均差枚数+2640枚 平均出玉率109.2%

出玉率こそミラクルと同じでしたが回転数が違う。

マイジャグⅡは平均で約7000Gでこの結果でしたのでまあ、ひとつの答えはここだったのかなと。

 

ジャグラーにはまああるだろうと思ってましたが、まさかマイシリーズでくるとは…。

これはちょっとやられた感はありましたね。

 

 

そしてここからが凄かった。

 

まずはバジ絆 平均差枚数+3941枚 平均出玉率111.3%

これ、トラブル台が1台あって、実際は4台しか稼働していない状態からの5台平均数値なので、実質はもっとすごい結果でした。

1台のみ凹んでいましたが他3台が6000枚超え…。

 

羨ましい~

 

で、続いてはコレ。

 

北斗転生 平均差枚数+6576枚 平均出玉率117.5%

 

もう圧巻の一言であります。

 

全台赤数字+5000枚超えの1台が万枚超え

 

鉄板だったんでしょうね。

 

 

とまあこんな感じでメインからサブ、そしてバラまでまんべんなくあった1日だった様に思います。

 

では、と言いたいところですが、実はまだもう1機種あったそうです。

 

残念ながら結果には恵まれてはいませんが、スクープTV対象取材の答え合わせはコレだったらしいです。

 

アナゴ

 

 

ですがトータルでマイナスの差玉629枚。。。

 

 

う~ん、わからない。

 

 

けどやっぱりアナゴは確定役を引けないと高設定でも出ないのかもしれませんね。

 

 

 

とまあ、6/6のプレミオ平野店様はこんな感じでした。

 

 

次は華金の結果か、この週末の結果報告でもしたいと思っております。

 

 

でわ、さよなら~!!