スーパースロットコンサルタント柳田

 

スーパースロットコンサルタント柳田です。

 

 

先日20日の華金の結果報告です。

 

まずここで伝えておくことがあるとすれば、この日は調査等は無く、何の変哲もない1日だったとの情報を得ています。

 

詳細はわかりませんが、それも踏まえて結果を確認していきたと思います。

 

とりあえずランキングから

 

1位 472番 バジ絆  8128枚

2位 465番 凱旋   6221枚

3位 471番 バジ絆  5356枚

4位 438番 弥次喜多 5423枚

5位 349番 ファンキ 5221枚

6位 370番 ミラクル 5155枚

 

大台こそないものの、まあ華金に相応しいランキングですね。

 

目立っていたのは絆が2台並びだった事ですかね。

 

それともう一つはやっぱりコレでしょう。

 

ミラクルジャグラー 全7台

平均出玉率 107.4%

平均G数 8000G

 

前のマイシリーズに引き続き鉄板状態。。。

 

平均ゲーム数が8000Gってのも驚きです。

 

対面に位置するファンキージャグ全9台に至っては、数値的には悪くなさそうな感じでしたが稼働も伸び悩み

平均G数 5300G

平均出玉率 104.6%に終わっていた様です。

 

その他ではいつもながらAタイプに打てそうなのがちらほらあったのと、このジャグだけでなく全体的に他のジャグもよさそうかなって思った事くらいですかね。

 

ま、それはそれで華金は華金という感じですが最近の勢いはまあまあな様です。

 

この7月のランキングはきっとすごい事になっていると思うので末のランキング結果も楽しみにしたいところではありますが、

 

今月はまだあと数回レポートできそうな日がありますので結果はその後のお楽しみという事で…。

 

 

華金のデータはかなり蓄積されてきたので予想はなんとなくできそうなものとなってきましたね。

 

単純にメインとメインみたいな感じが多いです。

 

でもそろそろ面白みや味も付けて欲しいなっても思いますけど…。

 

ってな感じで、今回のレポートは以上となります。

 

次回も検証する価値のあるデータがあったらしっかりと検証していきたいと思います。

 

個人的には次回も華金のデータを検証したいと思っていますので、ただ、評価できる結果内容でなければ検証はしませんので宜しくです。

 

でわ、また検証の日まで、さよなら~!!