☆わんマンプロデューサーわんPだぜ☆

プレミオわんマンプロデューサーだぜぃ。

 

 

 

 

なんか大みそかから元旦って流れを終えたら正月気分は抜けないけどわくわく感が一気になくなっちゃったぜ。

 

 

 

おいら個人的にはこの正月独特の外の空気とか雰囲気とかはすきだぜ。

 

 

 

でもなんか新年って実感がまだわいてこないぜ。

 

 

 

パチンコ、スロットなんかしてる場合じゃないぜ。

 

 

 

今年はいろいろな催しがこの国であるんだぜ。

 

 

 

1/3(木)そろそろ正月気分も忘れつつ、平常営業気分でいかなきゃなんねぇって1日だぜ。

 

 

 

 

って、どっちの意味だぜ!?って話だぜ。

 

 

 

昨日も皆正月や休みだよなだぜ。

 

 

 

元旦に挨拶できなかった皆にも挨拶できておいらはうれしかったぜ。

 

 

 

今年もよろしくなだぜ。

 

 

 

でもどっちかって言ったら家でゆっくりしておきたいのはしておくほうがイイにきまってるぜ。

 

 

 

パチンコフロアは初詣帰りのみんなが多かったぜ。

 

 

 

でもお祈りが通じたのかどうかは微妙だぜ。

 

 

 

久々に帰省したってみんなも多かったみたいだぜ。

 

 

 

こんな今が旬の最新台が一台も無いおいらたちの店にきてくれてサンキュだぜ。

 

 

 

1円コーナーは文句なしだったぜ。

 

 

 

連日の台移動できない状態だぜ。

 

 

 

こういう正月みたいな時はやっぱ1円でゆっくりまったりがいいかもだぜ。

 

 

 

スロットフロアもまあまあだったぜ。

 

 

 

でもここで注意点はひとつだぜ、昨日はお約束のはずのこういう時のおいらのやり方ってものは一切登場していなかったぜ。

 

 

 

ちょろちょろっと絆あたりでは顔を出してたけどだぜ。

 

 

 

あんなものはおいらのやり方じゃあないぜ(笑)。

 

 

 

何回も言うけどだぜ。

 

 

 

 

この期間、こういう時期ってのはだぜ、皆は結構敬遠するからやりやすいんだぜ。

 

 

 

 

だからやりがいがあるんだぜ。

 

 

 

ちゃーんとツモっちゃって結果もついでにだしてくれよだぜ(笑)。

 

 

 

で、昨日もしつこい番長3増台したっておいらの提案に皆触れてくれたのにはサンキュだぜ。

 

 

 

でも注意してくれよだぜ。

 

 

 

くせもののあいつはエキストラとの混合で使われると撃沈しちまう危険性超アリなんだぜ(汗)

 

 

 

で、今日からは少しづつ平常営業に入りつつあるって中だけどだぜ、初詣とか挨拶周りとか行って暇ならちょっと試すくらいがちょうどいいと思うぜ。

 

 

 

おいらがこんな事いっちゃあ駄目なんだろうけどだぜ、せっかくの正月だぜ、パチンコ、スロットよりも面白い番組がいっぱいあるんでそれに飽きたってならしてもいいんじゃねぇかってのが本音だぜ。

 

 

 

ま、とりあえず、今年もよろしく、明日も宜しくだぜ。

 

 

 

めでたい時なんで注意書きは一言だけだぜ。

 

 

 

マナーが無い奴はいらないぜ。

 

 

 

あるかないか判断するのは自分じゃなく他人だぜ。

 

 

 

そんなこんなでおいら嫌な奴だけど…それでもそういうのがイイって人は大歓迎だぜ。

 

 

 

おいらはそういうワンマンプロデューサーだぜ!

 

 

 

で、このブログ毎日更新じゃないぜ!!

 

 

 

1/4(金)

華金だけど下ベタに2019年一発目の華金なんて歌い方はおいらはしねぇぜ(笑)。

 

1/5(土)

ベタな歌い方はしないけど華金は華金って次の日はその流れからも考えてジャググッズ入荷するぜぃ。でも特に意味はないぜぃ(笑)。

 

 

 

ご案内
抽選について
パチンコフロア並び順
スロットフロア抽選(抽選時間は開店時間決定後にご案内となります)
※入替前日や特殊スペック機種は確変持ち越しサービスは無しとなります。