プレミオのいちぱちバイザー三人娘

いちぱちバイザー三人娘と一緒に選ぶリクエスト機種コーナー

-…。

77

打ってみたい!!

触ってみたい!!

出してみたい!!

見てみたい!!

-…。

そんなみんなの声を叶える

あなたに合ったそんな台をみつける。

それがワタシたちの仕事だから。

-…。

そんな想いで手を組んだわたしたちが、

“”いちぱちバイザー三人娘“”

そんなワタシ達からみんなに聞きたい事。

いちぱちで遊ぶのに導入してほしい機種はありますか??

もっと楽しめる環境を作りたいから、参考になる意見を教えてください。

77

リクエスト機種の前にある□に✅をつけてください。

【投票する】

ボタンで投票完了。

回答はひとつだけなので✅は一つだけしか反映されませんのでご了承ください。

77

また、ここに無い機種でリクエストがあれば

『一ぱち三人娘にききたいコーナー』

からコメント欄にご記入いただければ、追加させていただきます。

※あくまでアンケート形式なので、必ず導入できるというわけではありません。

↓↓✅チェックで回答↓↓✅チェックで回答↓↓

☆三人娘プレゼンツ☆いちぱちに導入してほしい機種アンケート☆

結果を見る

Loading ... Loading ...

✅チェックで回答↑↑✅チェックで回答↑↑

アンケートにお答えいただきありがとうございます!!

結果は、集計がある程度集まり次第、ブログ等のSNSツールで発表しておりますので、わからない事等があれば下記の質問ページ、当店スタッフまでお問合せくださいませ。

いちぱちバイザー三人娘やプレミオわんまんプロデューサーわんPと一緒に話す質問コーナーはコチラ!!

※上の画像をクリックするとプレミオ問い合わせページに移動します。

いちぱちバイザー三人娘のワタシ達にききたい事があったら何でも聞いてくだいね!!

ただ、営業に関係のない事、答えられない質問等には当然ながら答えられません。

あくまで、みんなの声として参考になる意見や提案についてお話させていただきたいコーナーです。

当店舗に問い合わせたい内容、またはリクエスト等があればお願いします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

上記ページの注意事項

・返信に時間がかかる場合があります。

・お答えできない質問もあります。

・誹謗中傷、いたずら等をさける為、メールアドレス欄は必須とさせていただいております。

※悪質だと当店が判断した場合は、然るべき対応をとらせていただきます。

・コメントという形をとらせていただいている為、コメントを当店が承認後はアクセスしたすべての方が閲覧できる事となります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

試験的な運用でもある為、予告なく運用を停止する場合もありますので、ご了承のほどお願いいたします。

77