ビール片手のお父さんの為の妄想癖試打企画です。
本日の夜12時頃から配信予定。
YouTubeの店舗ページです。
https://www.youtube.com/channel/UC7SsBoeTqbeafGWAJfm54Hg
時間に余裕があればご視聴くださいませ(笑)。
罰ゲームはありますが過激なものはないのでとても残念ご安心を。
ちなみに上の画像は当日試打する方ではなく私の趣味のタカショーの写真です。
私は入替作業を早めに終わらせてこの企画動画よりビール片手にタカショーのサンプル動画を拝ませていただこうと思ってます(笑)。
もちろんみんなには見た見たって言いますけどね…。
で、今回でこの企画も3回目となりました。
3回もよくできたなとちょっと関心しております。
が…、
先に断っておきます。
やっぱりたぶん、グダります。
だって、何回やっても難しいんで💦
でも、意欲と決意とこれから頑張るタレントさんなんかを応援する気持ちはいっぱいあります!
だから僕らも頑張ろうって思ってます。
それに閉店後に暇だってお父さんがいたら、ビール片手に見て欲しいじゃないですか(笑)
ちなみにその時間帯、僕らは入替作業してるんで見る事はできませんので代わりに宜しくお願いします…。
企画内容は、
主演:石澤ゆうか(モデル?)
サブ:実写版わんP
ミッション:当日発表
罰ゲーム:2つ以上のミッションをクリアできなければ罰ゲーム
配信時間:2019.5.21 夜12時(日付としては5.22 深夜0時)から1時間くらい
とりあえずやってみようというモットーの元に始まった企画です。
成功するかしないかで今後続けるかどうかを決めるという話でしたが今のところ全部失敗なのに続けてます(笑)。
夜中に暇だなって方がいればちょっと見て下さいてきなノリです(笑)。
因みに、あまり知識もないですし最新台で解析もそこまで出ていないですし、コアな放送ではないのでその辺はご堪忍を💦
ビール片手のお父さんの為の試打企画です。
本日の夜12時頃から配信予定。
YouTubeの店舗ページです。
https://www.youtube.com/channel/UC7SsBoeTqbeafGWAJfm54Hg
時間に余裕があればご視聴くださいませ(笑)。
罰ゲームはありますが過激なものはないのでとても残念ご安心を。