2月23日(金) この週末もまた同じく

#2024年2月。先月は目標達成。
#2024年2月。高見を目指して平野南エリアで一番を目指す月。
#2024年2月。南エリアでハナハナ、オレはメダル派(カバネリ)でNO1を。
#現在カバネリ月間出玉率107%超え。
#ついでに19時ワンナイトコーナーは109%超え。

…2/23(金) 華金の夜が…祭日とは…。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

華金=祭日となるのは年に数回って事を知ってるかい?

まあ、祭日自体がそもそもそんなに多く無いんで当然でもあるんだが…。

…そう、その中でもこの華金という金曜日が祝祭日になる事はまあレア日という事になる。

そしてその祭日の金曜日。いわゆる祭日×華金となるとこれが発動する。

流石に土日も全部は無理(ワンナイトラブコーナー)

おっと、別にメインでここをって押してる訳じゃあねぇぜ!?

単純にこういう金曜日は特別感が当然必要。

なんでいつもの華金以上にいろいろと アレ ってなるだろうよ。

それはオレも同じことなんだ。

って事で…。。。

2/23(金)華金 祝日の為ワンナイトラブコーナーは特別に朝から遊技可能

そして…鬼がでるとな…、、、。


詳しい内容はここから確認してれ↓↓
iventoooooo
■Twitter■

2月…月間を通してカバネリの月間平均出玉率が107%を超えている事…

そして19時ワンナイトラブコーナーのそれは109%を超えている事を赤裸々に描いているツールだ。

まあ、興味があったら覗いてみてやってくれ。

今日は以上だ。

じゃあな、GOOD LUCK!!


ん…!?







2024年 2月 大きな目標に向けて今…動き出す。