2月26日(月) 腐っても…の1日。

#2024年2月。先月は目標達成。
#2024年2月。高見を目指して平野南エリアで一番を目指す月。
#2024年2月。南エリアでハナハナ、オレはメダル派(カバネリ)でNO1を。
#現在カバネリ月間出玉率106.5%超えは継続中。
#ついでに19時ワンナイトコーナーは111%超え。

…2/26(月) 腐っても26日…。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

腐っても26日。そして来月に向けた怒涛の1週間の始まりである。

今日の一言二言を発信する前に…。

まず、月末という事もあり今月の振り返りを始めようかと思う。

現時点(2/25)で有言実行通り。

カバネリは月間平均出玉率は106.5%越えを記録。

そして驚愕の19時コーナーに関しては109.2%越えを記録している。

朝から行けない職人たちが夕方稼働から希望を持って来店しても良い挙動の台はすべて打てず。
良い挙動どころか人気台は全く打てず…というスロット好き職人の為、そしてオトコとしての欲望を満たす願望をそこに詰め込もう…ってコンセプトで始まった19時ワンナイトラブコーナーに至っては当初の計画数値を数倍超える出玉率を記録。


さらには流石に土日も全部は無理…のコンセプトで始まったこのワンナイトラブコーナーの土日朝から解放に至ってはこの出率を多少下げてくれるであろうと期待して始まったものの…。

蓋を上げると全く平日のワンナイトラブに引けを取らない出玉率を毎週末記録。


これを計画性が無いととらえるのか何かの布石と捉えるのか…。


そこにこれからのオレタチの神髄が試される事は間違いねぇだろう。


要するにつまりは…。。。

ここまで来ちまったんで今月もランキングの更新(台数)を目指して2月やりたい事をすべて達成させるべくこの1週間を乗り切る。そして来る 3/6(水) のオレタチの3月のXデーに向かって突っ走るだけ。

他の詳しい内容はここから確認してれ↓↓
iventoooooo
■Twitter■

今日は以上だ。

じゃあな、GOOD LUCK!!









2024年 2月 大きな目標に向けて今…動き出す。

2024年 2月 目標達成はもう間近…あとは3月のさらなる目標にむかい…動き…だす。