3月1日(金) そして3月…。

#2024年3月。目標達成記録更新中。
#2024年3月。平野北エリアで一番を目指すを継続する。
#2024年3月。先月未達はハナハナでNO1のみ。
#現在カバネリ月間出玉率106.5%超え、19時ワンラブは112.5%超えを記録し稼働率No1という目標も達成(平野北エリアのみ)。

…2/29(水) 2月の最終日。

…そして3/1(金) 華金

間違っても3/1の事をサイの日とないうなよ…。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

おそらくだが…今日のこの2月最終日をもって、ワンナイトラブとカバネリの月間出玉率はさらに飛躍するだろう

嬉しい事にこの2月はほぼ目標達成という結果を残す事ができた。

そして新たな3月という月にオレの存在感を最大にアピールする事ができるだろう。

3月の目標。

そう引き続きこの平野北エリアでNO1となれる項目を続出させていく事だ。

…まずは先月未達となった項目。

鳳凰をそこの地位に持っていく事を優先的にすべての目標を達成していこうと思っている。

そして今月もその目標をすべて達成した暁には…。

達成記念的な何かあってもいいんじゃねぇか!?

まあ…。さっきも話したが今オレタチはかなり上り調子できている。

もちろん、こういう時に大切な事はさらなる飛躍を目指し突き進む事。

すなわち…

今の手を緩めない。

って事だ。

カバネリはもちろん、19時ワンナイトラブコーナーも同じ。

目標を見事達成しても次さらなる高見を目指して突き進む。

こういう精神が大切ってわけだ。

今月のランキングもなかなかに面白い結果となっている。

そして下手をすれば19時からオレタチ。

ワンナイトラブコーナーとカバネリに至ってはこの2月ラストの今日でランキングの上位を占めてしまうんじゃねぇかって思っているくらいだ。

他の詳しい内容はここから確認してれ↓↓
iventoooooo
■Twitter■

3/1(華金)


3/1(華金)


3/1(華金)

今日は以上だ。

じゃあな、GOOD LUCK!!