3月11日(月) そしてまた…月曜日。

#2024年3月。目標達成記録更新中。
#2024年3月。平野北エリアで一番を目指すを継続する。
#2024年3月。先月未達はハナハナでNO1のみ。
#現在カバネリ月間出玉率106.5%超え、19時ワンラブは112.5%超えを記録し稼働率No1という目標も達成(平野北エリアのみ)。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

この週末に起こった事件その①。

がんばるがんばるとは聞いていたもののまさがそこまで『10スロ』にチカラを入れるとは聞いていなかった。

特にカバネリに関しては20スロのカバネリを超えるんじゃねぇかってくらいの内容、結果ときた。

詳しくは
iventoooooo

ここからにしてくれ。話していくと半日はかかりそうなんでな。

この週末に起こった事件②

脅威は10Sカバネリだけにとどまらず、20Sカバネリにまで波及していた件。



ここも同じく詳しい内容は上記ツールから確認してくれればいいのだが…。

今カバネリという機械にここまでやる必要があるのかどうかは俺は正直微妙なところだと踏んでいる。

この週末に起こった事件③

3月も中盤に差し掛かってきたが引き続き…

カバネリに関しては平野エリアで有言実行のNo1の稼働を誇る事に成功している。
もちろん…その分出玉率も圧倒的NO1なんだろうがな…。ここは調べようがねぇんで調べてはいないが…。

この週末に起こった事件

沈黙のワンナイトラブコーナー。

ここがオレのなかで一番恐れを感じたポイントだ。

『さすがに土日も全部は無理』

これをコンセプトに掲げているこのコーナーではあるが成立以降、その週末も驚く程安定の出玉率100%超えを記録していた。

…そしてそのこのワンナイトラブコーナー~週末は朝から~がこの土日は設立初の出玉率100%を大幅に切るという光景を確認したんだ。

この事案が初めてなだけに今日からの1週間がかなり不安となってしまったのが今って話。


今日は以上だ。

じゃあな、GOOD LUCK!!


上記内容の詳しい内容はここから確認してれ↓↓
iventoooooo
■Twitter■