3月15日(華) そして華金に…。

#2024年3月。目標達成記録更新中。
#2024年3月。平野北エリアで一番を目指すを継続する。
#2024年3月。先月未達はハナハナでNO1のみ。
#現在カバネリ月間出玉率106.5%超え、19時ワンラブは112.5%超えを記録し稼働率No1という目標も達成(平野北エリアのみ)。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

華金だというのに朝の並びは1名。

新たな試み10円スロットをはじめとしてここ数日間も出玉率100を超える営業を行ったとしても…。

19時コーナーを筆頭に19時からの出玉率が圧倒的なものとなったとしても…。

引き続きカバネリが平野北エリアで稼働実績だった措置ても…。



この華金の並びは…。

……

………

なので今日は“華金伝説”について簡単に話していこう。

この華金、昔ながらにメインはもちろんAタイプとジャグラーに寄る事は間違いねぇ。

それはオレの意図が全くないのかと言われればそれはゼロではないが…。

どちらかというと偶然の産物と言った方がイイだろう。

昔ながらのイメージというものがそのまま引き継がれている事による偶然という要素が強いからだ。



そして時代は流れ…。

今となってはそこに加わる者たちが確実にいる。

オレタチからすればメインのカバネリ…技術回道…そして19時コーナー~ワンナイトラブ~…10スロ。

…そしてスマスロ。

わかっているヤツも多いだろうから改めてここで紹介なんてする必要はないのかもしれないが…

さすがにここまで出玉率を上げて…そしてここまで朝の並びが少なすぎるとこれくらいは言ってやらないといけないだろう。



…っておい、結局ハナキンって全部になっちまってるじゃねぇか。。。

3/15(金)  The華金~花~ 10時開店。

ブログの案内をこの時間にした理由も少しは注目した方がいいだろう。
なんせ変な奴が多いんでそいつらを排除する為だけだが。

詳しくは
iventoooooo

ここからにしてくれ。話していくと半日はかかりそうなんでな。

今日は以上だ。

じゃあな、GOOD LUCK!!

3/16(土) The週末~オレの週末~

3/17(日) The週末~オレの週末パートⅡ~