3月20日(火) そして21日、22日がやってくる。

#2024年3月。目標達成記録更新中。
#2024年3月。平野北エリアで一番を目指すを継続する。
#2024年3月。先月未達はハナハナでNO1のみ。
#現在カバネリ月間出玉率106.5%超え、19時ワンラブは112.5%超えを記録し稼働率No1という目標も達成(平野北エリアのみ)。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

華金ではないがはなきんに近い1日を終え…。

今日の気分は週末だ─。



って事で…。

鬼には注意って話だ。


最近では公約媒体には頼らない店。

徹底的に汚れを排除する店。


最近のP店のトレンドはこれらしいな。


もちろん…。

オレも賛成だ。

反対の余地はない。


ただし…。
結果的にやりたい事は一つ。

目的は常にシンプルで一つだけって話だ。

…。

それも踏まえた上での営業がこの日の営業となるだろう。

3/20(水)  頼る…営業の1日。10時開店。

鬼がでる。
サラリーマンに休みが多い1日なんで19時ワンナイトラブは10時から稼働開始。

3/21(木)  頼らない営業の1日。10時開店。

頼らない1日。
系列店舗の節目に便乗。
どちらかと言えば本番はこっち。

今日は以上だ。

じゃあな、GOOD LUCK!!


詳しくは↓↓↓
iventoooooo

3/22(金)華金~花~
こんな1日に華金が。