3月23日(土) 3/24(日) 週末に起こる悲劇について。

#2024年3月。目標達成記録更新中。
#2024年3月。平野北エリアで一番を目指すを継続する。
#2024年3月。先月未達はハナハナでNO1のみ。
#現在カバネリ月間出玉率106.5%超え、19時ワンラブは112.5%超えを記録し稼働率No1という目標も達成(平野北エリアのみ)。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

怒涛の華金はどうだった…!?

とかっていうナンセンスな質問をオレがする訳ないだろう。


今日は週末に起こる悲劇というタイトルで簡単な話をしよう。

…と、言ってもオレの話ではない。

そこの所だけ理解した上で聞いてくれ。


ウチの店の話には間違いねぇが…。

ここ最近、と言っても今年に入ってからくらいの話だが、ある3人組の数グループがこういう愚痴を吐いている。
そのグループというのは『五神獣』とかっていう企画を売りにしては、オレタチの週末で好き放題暴れていたらしい。

だが…。

今となってはオレタチの武器と化した『ワンナイトラブコーナー』『地域いろいろ最大のカバネリ』『遊びと本気の違いが分かる10スロコーナー』『技術回道』。

この辺のやつらがでしゃばってきているんでその『五神獣』の勢力が弱くなっているとの事だ。


そして…その勢力が低下したやつらが動き出しす今…。


一つ言える事は確実にオレタチにとっては週末の悲劇となるだろう。

今日は以上だ。


多くは語らない。

この文面から、オレが言いたい事をくみ取ってくれ。

要するにつまりは…まあまあって事だ。

じゃあな、GOOD LUCK!!


詳しくは↓↓↓
iventoooooo

3/23(土) 10時開店
3/24(日) 10時開店