3月25日(月) 月曜日だからしないといけない事について

#2024年3月。目標達成記録更新中。
#2024年3月。平野北エリアで一番を目指すを継続する。
#2024年3月。先月未達はハナハナでNO1のみ。
#現在カバネリ月間出玉率106.5%超え、19時ワンラブは112.5%超えを記録し稼働率No1という目標も達成(平野北エリアのみ)。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

今月に入って4回目の週末を超え、そのうちの半数以上を出率100超えで営業する。

業界での普通で言って、これは営業している意味があるんものにはないだろう。

ただ今のオレタチができる事と言えばこの機種設置状況の中で何かを高めていくしかない。

ジャグラー設置 ⇒ 地域最小数
スマスロ設置 ⇒ 地域最小数
新台設置 ⇒ 地域最小数

半面

カバネリ設置 ⇒ 地域最大級
カバネリ稼働率 ⇒ 地域最大級
カバネリ出玉率 ⇒ 日本最大級

おまけ

19時コーナー設置 ⇒ 地域唯一
10スロコーナー設置 ⇒ 地域唯一

この状況だ。


一番大切なジャグラーとスマスロの設置で劣ってしまっている以上、なんらかの仕掛けでオレタチがやりたい事を行っていくしかないのだが…

それが今できる事はこのくらいとなっているんで週末の出玉率が100を超えてくるのは仕方がない事だ。

一つだけ注意しておくと、週末の出玉率と言っても、土日トータルでの出玉率の話だって事は理解しておいてくれよ。

そしてその流れからのこのタイトル。

その月曜日にオレタチがしないといけない事。

ここについて簡単に触れておこう。

いつもながら怒涛の週末のため、この月曜日というのは皆が警戒してかかる傾向がある。

そうなると必然的にオレタチのこの怒涛の週末というものが台無しとなる。

…なら、、、


そうならない為にどうすべきか…。

この月曜日というものを飛躍的可能性がある1日とするしかない。

これがオレタチの出す答えだ。

そしてこういう日には結局ジャグラーやAタイプを筆頭とするそういう内容が一番って事はウチに来た事があるヤツなら大体わかっているだろうからあえてそこには触れない。

要するにつまりは…ワンナイトラブか技術回道がこういう日に向いているって事だ。

じゃあな、GOOD LUCK!!


詳しくは↓↓↓
iventoooooo