3月26日(火) 腐っても26日について。

#2024年3月。目標達成記録更新中。
#2024年3月。平野北エリアで一番を目指すを継続する。
#2024年3月。先月未達はハナハナでNO1のみ。
#現在カバネリ月間出玉率106.5%超え、19時ワンラブは112.5%超えを記録し稼働率No1という目標も達成(平野北エリアのみ)。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。


腐っても26日とはよく言ったものだ。

暦というものを大切にするこの業界。

その中で生きていく上でこの暦という問題を切って話すという事はなかなかに難しいだろう。

ただ…。

結局のところ大切なものはこの暦という問題ではなく、そういう1日に何を残すかという事になるだろうとオレは思っている。

3の日、7の日。そして8の日。

いろいろなホールがあらゆる日に集客をしようと、いわゆる“特日”としてこの暦を利用している。

…が。だ。

実際に大切な事はさっきも言った様にこの暦の問題ではなく、そこで何をするか、どんな内容を表に伝えるかだろうとオレは思っている。

ジャグラー設置 ⇒ 地域最小数
スマスロ設置 ⇒ 地域最小数
新台設置 ⇒ 地域最小数

カバネリ設置 ⇒ 地域最大級
カバネリ稼働率 ⇒ 地域最大級
カバネリ出玉率 ⇒ 日本最大級

19時コーナー設置 ⇒ 地域唯一
10スロコーナー設置 ⇒ 地域唯一

この状況のオレタチの店で何ができるか…。

もともとの感覚で言えば確かに、今日の様な“腐っても26日”という言葉が残る様に、オレタチのその旧“特日”というものがあるとすればそれはそういう事になるのだろう。

ただ、この状況だ。

結局残すものは限られてくる。

さあ、、、


その中で何を残すか…!?


考えて見てくれ。

自分だったら何を残すのか…!・

そこに今日のヒントというものが確実にあるはずだ。

今日は以上だ。

じゃあな、GOOD LUCK!!


詳しくは↓↓↓
iventoooooo