3月27日(水) 某〇の日の翌日。20カバから10カバに言いたい事。

#2024年3月。目標達成記録更新中。
#2024年3月。平野北エリアで一番を目指すを継続する。
#2024年3月。先月未達はハナハナでNO1のみ。
#現在カバネリ月間出玉率106.5%超え、19時ワンラブは112.5%超えを記録し稼働率No1という目標も達成(平野北エリアのみ)。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

腐っても26日というものが過ぎ。今日が27日。

この1日にどうしても20スロカバネリ、通称20カバ。

こいつから10スロカバネリ、通称10カバにむけて言いたい事があるらしい。

元より、オレタチの店舗は台数のワリに機種構成が目立って良くないという事が問題視されている。

本来であれば今頃
スマスロ80台
ジャグラー40台
カバネリ20台
技術回道40台
バラエティ20台

これくらいがオレタチの店舗の理想であり、すべき事だとは思っている。

ただ世の中そんなに甘くはない。

したいと思ってできる事もそのままできる訳でもなく、結局そのチカラが無いままに終わってしまう店舗も多いだろう。

その中で…オレタチの20カバ。

彼はこの激戦の中で唯一、増台という栄光を勝ち取った“オレタチの20カバ”



なのに…


台数では勝っていても稼働率で劣ってしまう日々が続くここ最近。


なのに…


差枚数で勝っていても稼働率で劣ってしまう日々が続くここ最近。


なのに……。

出玉率が連日100を超えていても稼働率で劣ってしまう日々がつづくここ最近

ここ最近じゃあ完全に10カバにいろいろとイイとこもってかれすぎじゃあねぇか!?

けど…次の入替で増台するまではまだ本気ださねぇからな!!

今日は以上だ。

じゃあな、GOOD LUCK!!


詳しくは↓↓↓
iventoooooo

3/28(木) THE 前夜~華金前夜~


3/29(金) THE 華~花金~



3/30(土) THE ~週末~
3/31(日) THE ~331ラスト週末~


4/1(月) THE1日 ~一刀両断~