3月4日(月) 激動の3.3を終えて…。

#2024年3月。目標達成記録更新中。
#2024年3月。平野北エリアで一番を目指すを継続する。
#2024年3月。先月未達はハナハナでNO1のみ。
#現在カバネリ月間出玉率106.5%超え、19時ワンラブは112.5%超えを記録し稼働率No1という目標も達成(平野北エリアのみ)。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

だから言っただろ

どう考えてもこの週末はカバネリが行くと思ってたんだよオレは。

先月の目標を達成したカバネリだから今月はいいなんていう生ぬるい考えはオレタチには通用しない。

なぜなら一度達成した目標は継続して達成してこそその意味を成すんだ。

3月に入ってからのカバネリの平均出玉率115%。そして昨日も115%

だから言っただろ。今月もこえる(タブン)。って。

そりゃあ全体出玉率も100超えるっつー話だ。


上記内容の詳しい内容はここから確認してれ↓↓
iventoooooo
■Twitter■

3/5(火) 5日 & 入替前夜



3/6(水)某〇の日 & 新台入替REフレッシュオープン



今日は以上だ。

じゃあな、GOOD LUCK!!