3月6日(水) REフレッシュだ。

#2024年3月。目標達成記録更新中。
#2024年3月。平野北エリアで一番を目指すを継続する。
#2024年3月。先月未達はハナハナでNO1のみ。
#現在カバネリ月間出玉率106.5%超え、19時ワンラブは112.5%超えを記録し稼働率No1という目標も達成(平野北エリアのみ)。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

まずはここからだ。

時々

おいおい…、またわけわからない事やってるんじゃねぇよって思っただろ?



……

そういう奴…きらいじゃねぇぜ!?

正解だからな。

ただ今回のこの企画。

今が旬のオレタチのやりかたを象徴するコーナーと化すことはほぼ間違いねぇんだ。

ただわすれちゃあならねぇ事がある。

それはこれはこれでこの新企画。もちろん成功を目指すんだが…オレタチのメインはあくまでいつも通りの考え方だ。

今日の新台入替。そしてワンナイトラブ。そしてスマスロ。
やっと調子が出てきて半BOXまで盛り返しを計ったジャグラー。
常時安定の技術回道コーナー。
おっとバラエティも忘れちゃあいけねぇよ。
これに加えて今回のこの10スロと来た…。

こりゃあまたマジで平野NO1の項目を作っちまうかもしれねぇなぁ…。ま、あんまり派手にやりすぎると悪いんで…今回のREフレッシュ企画はこのくらいにしておいて。次のターニングポイントである周年って所までのオレタチの突っ走り方…。みてくれよ。


……

………

…………

っておい…。ほとんど全部じゃねぇかよ…!!


そりゃあ全体出玉率も100超えるっつー話だ。


上記内容の詳しい内容はここから確認してれ↓↓
iventoooooo
■Twitter■

3/6(水)某〇の日 & 新台入替REフレッシュオープン



今日は以上だ。

じゃあな、GOOD LUCK!!