3月8日(金) 某8の日の…金曜日。

#2024年3月。目標達成記録更新中。
#2024年3月。平野北エリアで一番を目指すを継続する。
#2024年3月。先月未達はハナハナでNO1のみ。
#現在カバネリ月間出玉率106.5%超え、19時ワンラブは112.5%超えを記録し稼働率No1という目標も達成(平野北エリアのみ)。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

久々のリニュからの…。



新台入替2日目を終えた…

その今回のREのメインとなる10スロの状況を簡単に整理して伝えておくと。


※初日データ

こういう事だ。

2日目に関しては今の今なんでまだどうなるかはわからねぇが…

まあ内容が同じなんで物理的には同じ内容になるだろう。

さわりはこんなもんで本題にはいろう

3/8(金) REフレッシュ後の今、そして加えては 某…8の日と来た。

久々の『RE』フレッシュというひとつの天気を終えてのこの展開。

オレタチがやらない訳がないだろう。

ってところにちょうどいい華金って1日が舞い降りてきたって話だ。

ポイントとして今回の新台入替『RE』フレッシュについて話すとこうなる。

一つ。久々のREフレッシュ。
二つ。新コーナーとて『10スロコーナー』が登場した。
三つ。華金に色をつけるかの如く、今回の入替でジャグラーの台数が大幅にアップした。
四つ。華金と言えば今やワンナイトラブコーナー。19時からのオレタチの勢いがいい。
五つ。メインとなるカバネリを筆頭とする島には華金の夜をより輝かせる仕掛けが常時成されている。
六つ。そしてそのカバネリとホウオウはこの3月も引き続き平野北エリアNo1を目指すとりくみの真っ只中である。

…。あえて6箇条ってしたわけじゃあねぇが…。
こうなっちまうのも運命的なものなのか!


そりゃあ全体出玉率も100超えるっつー話だ。


上記内容の詳しい内容はここから確認してれ↓↓
iventoooooo
■Twitter■

3/8(金)某〇の日 & 華金


3/9(土)The週末
3/10(日)The 10スロの週末

今日は以上だ。

じゃあな、GOOD LUCK!!