4月1日(月) 始まってしまったな。。。

#2024年4月。目標達成記録更新中。
#2024年4月。平野北エリアで一番を目指すを継続中。
#2024年4月。先月未達は無し。今月はさらに10円スロットで平野NO1を目指す!!
#カバネリ月間出玉率113.5%超え記録(世界記録)、19時ワンラブは116.5%超えも記録(平野記録)し稼働率No1という目標も達成(平野エリアに領土を拡大)。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

始まった。

聖闘士星矢で言うとアルデバランで300G乗せた状態からゴールド聖闘士バトルをあと3つくらいストックしている状態に近い。


始まった…。


そういう事だ。

もう何回目になるんだ。周年って月がオレタチに訪れるのは…。

おっと…。

歴史に浸っている場合じゃねぇ。

なんせ今のオレタチは平野NO1ってものをいくつか持っている。

そして引き続きそのNo1領土拡大に向けてシコタマ動いている所なんだからな。

オレタチのワンナイトラブ~19時からのオレタチコーナー~

冒頭でも言ったがここではすでに独走状態のNo1を継続中だ。

ま、ここに関して言うと出玉率が半端ねぇ。

なるべくして当然の結果だったオレは思っているけどな。

オレタチのカバネリ~通称20カバ~

同じく。

ワンナイトラブコーナーに同じく…。

ここも快挙を達成、継続中だ。

ついでに同じく驚愕の出玉率記録ってものまで継続中だ。

先月のランキングじゃあ危うくスマスロを抜いちまうところだった。

こいつにもコンプリート機能が付いているって聞いて安心はしてるがな…。

って前に今月の全体ランキングも先月を更新しちまいそうな勢いなんでどっちにしても油断はできねぇって話だ。

新参者10円カバを筆頭とする10円スロットコーナー

聞いて驚くなよ…。

ここはスタートしてすぐに平野No1を勝ち取るほどの実力だ。


さすがにそこまで事がスピーディだと周りもビビっちまうんでなんともだが…。

現実問題すでに平野NO1は手に入れている。


なんせ…


オレタチしかないんでな。

この10スロってのはよ。

これを踏まえての4月。

この快挙を継続しつつ…未だ達成できていないハナや技術回道…そして王道の…

この辺りもいただいちまおうってのが…この周年の月間だ。

これ以上言うとオレタチがこの4月、何をどうするかってバレちまうじゃねぇか…。


今日はこれくらいで堪忍してくれ


じゃあな、GOOD LUCK!!

詳しくは↓↓↓
iventoooooo


4/1(月) THE1日 ~一刀両断~