4月3日(水) 3月の結果を踏まえて


#2024年4月。目標達成記録更新中。
#2024年4月。平野北エリアで一番を目指すを継続中。
#2024年4月。先月未達は無し。今月はさらに10円スロットで平野NO1を目指す!!
#カバネリ月間出玉率109.2%超え記録(世界記録)、19時ワンラブは110.5%超えも記録(平野記録)し稼働率No1という目標も達成(平野エリアに領土を拡大)。

よく来たな。
観察人Prof.Sだ。

おっと、俺のことをしらねぇってならすまねぇな。
俺はこの店の観察人ってところだ。
まあ、簡単に言うとこの店を牛耳ってる奴って事だ。

整った。

3月の集計が整ったので念の為の報告だ。

カバネリ 109.2% (西日本記録)
ゴージャグ 104.2% (平野北記録)
マイジャグ 102.3% (過去3日間記録)
ファンキー 100.5% (本日記録)
10円カバネリ 102.2% (平野記録)
ワンラブコーナー 110.5% (平野記録)

全てメダル機での実績だ。

見てのとおり神々しい実績だ。

信頼と実績の為にオレはやっているんでな。

ついでに言っておくとワンラブコーナーと10Sコーナーに関しては何をしても平野記録となるんで要注目だ。

ま、スマスロを食い込ませるとさらにややこしくなるんでここではあえて発表はしないが…。

まあ、こう見ればだいたいの想像はつくだろうからあえてもうメダル機の様な発表はしない。

字が小さすぎ問題は放っておいてくれよ。

そしてこの結果をもって晴れて先月の目標も確実にクリアしていってる訳だが…。

今月、周年月間につきさらに高みのある目標を設置する~予定~

今日はこれくらいで堪忍してくれ


じゃあな、GOOD LUCK!!

詳しくは↓↓↓
iventoooooo


4/4(木) 前夜 ~華金前夜~


4/5(金) THE ~華金~



4月 THE周年